ホーム  >  ブログ  >  料理もやってみると面白い。

  • 料理もやってみると面白い。  (2013年11月 2日 )

     最近、料理を作ることを始めました。
    若い人が聞いたら、"遅れてる!"と言われそうです。

    私が子供のころ、食事支度中に入っていくと"男は台所に来るんじゃない!"
    とよく叱られたものです。

    九州で商家、大家族、いつも喧騒な毎日でした。
    核家族が進むころ上京しました。

    子供が巣立っていきますと、夫婦と言えども個人欲求が強くなります。
    "昼食位は自分で作るか"が事の始まりです。

    しかし、作ってみるとレシピが良いのでしょうが、結構面白いし、
    まずくもない。意外でした。
    第2の人生チャレンジの一つになってます。

    楽しいことや集まりをたくさん作ろうと思っています。 
    掛け替えのない人生だから。 


       (有)情報戦略モデル研究所(ISM研)
      ITコーディネータ協会認定 研修実施機関
                代表  井上 正和 
           http://www.ISM-Research.com/

ページトップへ

オープンコース案内

IT経営研修コース体系